人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紛れる
帰り道いろいろと考える。

自分に適した仕事を見つけるのは難しいのかもしれないけど。
これだって思う、その時の判断基準は
妥協じゃなくて、
満足度なのだな。
などなど。


今日はミスをしたので
明日がとても憂鬱です。

自分のしたことは自分に返ってくるという、
「そりゃそうだろ。」と言いたい程のシンプルな仕組みに、
良くも悪くも揺さぶられているこのごろです。




揺さぶられすぎたので、友達に電話してみた。
学校(今は夏休み中なのです)を思い出してじーんとなる。
夏休みがあけるのが待ち遠しい。夏休みは嬉しいんだけど。

やっぱり、
一日の終わりは学校が相応しくて
友達とのたわいもないおしゃべりが
他の憂鬱を紛らわしてくれるのだ。


うずうずする。
by eiko-na | 2008-08-19 23:48 | ひび
<< 目が合っちゃったしりーず1 ふいるむ >>